別窓 | スポンサー広告
----------
ブログ再開♪

最近、黄鯖でプレイしている方々の日記を見て、
感化されてしまいまして。
またブログを再開することにしました♪

ということで、見ている人は皆無だと思うので、
また1から見てもらえる方を増やしていこうと思います(*´ω`*)

ちなみに、昔の記事は消してしまうのは勿体無いので、
消さずにそのままにしました☆(。・ω・。)


目指せ、リンク100件!(`・ω・´)シャキーン


無理だと思うケドなぁ(ボソ




さてさて、本題のRSの話題を書いていきましょうかね。

ずっとテイマのスキルを、以前テイムしてからずっと説得50のにらみ合い50で
放置してきたんですが。

最近、テイム業者にサキュテイムを頼むぞぉーっ!
サキュもってる強いテイマさんになるぞぉーっ!
っていう変なやる気が急に出てきてしまって。
秘密とか、ソロとか、頑張ってる次第です。

たまに、剣士が所属しているギルドの人を半ば強制的に誘って、
トラン森でドロップウマ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!!してます。



良いもの落ちたこと無いけど( ´,_ゝ`)



ま。
目当ては鍛冶屋行きの10万品、良いもの落ちたら良いね!って感じで
いつも付き合ってもらってます。(*´ω`*)


んでんで。
テイム費用が、業者に頼めば、75Mで狩場テイムしてくれるとの事。
んで、Lv215の時点で、サキュテイム後のレベルがLv413?って言ってたから・・(たぶん
Lv218なので、Lv416になるのかなw

で。
現在の所持金、
ですががが

この前、塔秘密でアイテムのカケラをひろいまして。
行き初めとか、全く自分のイベントリに入ってこなかったのに。
卒業間際になると、ポロポロと入ってきたw
ちょっとどころか嬉しかった(*´ω`*)

やほおや、ごーぐるで検索してみるけど
バタのカケラが何ゴールドの鑑定料で出たか、なんて
ちゃんと書いてる記事が見つからなかったんですよねぇ。

(見つけ方が悪いだけかもしれないですが


ただ、4000ゴールド代だと、バターのカケラの可能性が!
っていうのは見つけました。

んで。
拾ったカケラを鑑定したところ。







バターのかけら

キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!


バターのカケラNo.3が出ちゃいましたよ(*´ω`*)
んで、
このカケラを露店で20Mで放置してたところ、
売れちゃったので現在の所持金、40Mになりました☆

20Mじゃ安かったかな?って後から思いましたけど。


サキュテイムまで
---@35M
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200907101056
( ・д・)σヽ(´∞` )ノアゥアゥ
久しぶりに更新してみました。
誰かさんが更新しろって言うから

現在のキャラ状況
Wiz>>Lv.222
BIS>>Lv.203
テイマ>>Lv.150
剣士>>Lv.50

環境が無くって泣く泣くレベ上げはあきらめてます。
今剣士とアチャが育てたいんですが・・・悩み中。

つ~か、今まったくお金が無いんです。
あげようにも、POT代すらない状況。。(´・ω・`)

ソロしに塩行ってみたけど微妙だったし。
なんか、ドロ率修正されたらしいですね。残念。
お正月はウマウマだったらしいです。

最近思うこと。

( ・д・)σヽ(´∞` )ノアゥアゥの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200701151341
| 日記つけました。 | NEXT
